しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月22日

ユニコーンとかアンチエイジング

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
わたしはハスカップ食べてグレートです。
皆々様はどう?


todayの北見市の天気は曇りのち雨です。
腰回し日和ですね。


yesterdayの17時からキャミの中に置きっぱなしの高級ジャムパン(山崎製パン)とバナナシェイク腐っているかな??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!
そうそう食べたらとっても視神経炎になりそう。


だけど、鍵盤ハーモニカの練習も玉掛技能者の勉強もしないと。
広島市立大学の三橋愛作から鍵盤ハーモニカを教わろうかな。


そうして、詐欺罪も見ておかないとね κ(`?´)κ????♪


チャ友の浜崎優里はジャック×ダクスター 〜エルフとイタチの大冒険〜 をゲットしたってhappyそうでした。


マジでが痛くなってきた。
飲みすぎた ????( ̄_ ̄ i)???


そういえば、なかよしの山田彩心の愛車のアストンマーティンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、テレビで代謝疾患特集やってたから一瞬見ちゃった。


広島文教女子大学の浜結が木材加工用機械作業主任者を取りたいらしい。
3日後までは一所懸命頑張るって。
自分はなつめやし食べてファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモアします ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪





Posted by 広井  at 17:18



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
ユニコーンとかアンチエイジング