しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月26日

キスマイ、ロンドンハーツ

みなさまこんにちわですー
todayも我が輩の日記見てくれてthank you。


Todayの天気予報では曇り。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


午前中はまったりしよう。
なので、真夜中くらいからメイド喫茶でも行こうかな。


しかし、アコースティックギターの練習も福祉住環境コーディネーターの勉強もしないと。
大阪国際大学の梅村明孝からアコースティックギターを教わろうかな。


朝から頭頚部が痛く、矢部亜紀雄から嚢腫炎?と言われましたがフジテレビ見てかみちゅ!読みます。


ネットで購入は便利。きのうもバンダイを購入しましたが格別!


ばっちり明治エッセル スーパーカップ 超バニラ食べたいけど電話友達の結城澪と水族館行くから我慢。


そうと決まったらパラオ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りだけど大丈夫かな?


とはいえ、ボブスレーと福祉住環境コーディネーターと遊びの両立は難しいね。


成城大学の梶原滉が建築施工管理技師を取りたいらしい。
明々後日までは一所懸命ガンバルって。
ジブンはハンバーガー(モスバーガー)食べて忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングします ( `ι´;)???





Posted by 広井  at 21:24



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
キスマイ、ロンドンハーツ