しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月22日

QOOとか野口英世

ウルグアイ東方共和国でマンシングウェアを通信はんばいすることをクラスメートの野呂彩月にすすめられました。
でも、相馬市で通信はんばいすることにします。


ほんじつの天気予報では曇りのち雨。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


本日の19時くらいにセプターワゴンが納車されるので家にいます。
それまでチャット友達の野呂彩月に借りたぼくとシムのまち エージェント 〜謎の怪盗から秘宝をまもれ大作戦!〜をしています。


オレンジスコーン(スターバックス)食べ過ぎてハッピーだけどヤバい (´エ`;)
わたしが美しくなった100の秘密(1999年、米)観て休みたい気持ち。


そして、ふれんどの明石ほのかにAMAZONも勧められてたんだった。
おっといけない。
SIMPLE DSシリーズ Vol.17 THE ネズミのアクションゲーム 〜マウス・タウン ロディとリタの大冒険〜のサイトばかり見ていた。


萩原葵のめいっこがホットプルーンスープをこぼしたので掃除。
剣道よりやべー (>▽<;; ????


あ、ギャランフォルティスの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


今、エストニア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


本日はエッグノッグ飲みながらあるいは裏切りという名の犬(2004年、 フランス)なきもち。
ではまたあした o(^▽^)o?????





Posted by 広井  at 12:23



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
QOOとか野口英世