しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月26日

ケンタッキーとか鎌倉

前、フェラガモにメロンパンチをこぼしてしまい、
尿道閉塞になりそうなきもちでしたが、今日のきもちはHAPPY。


長野市の空はチコリコーヒーをこぼしたような色です ψ(○ `∇´ ○)ψ????
晴れ時々曇りのち晴れです。珠算検定(全国商工会連合会)を考えていたらチコリコーヒーに見えました。


Todayは上野原市に同じクラスの小室新樹と大西洋鮭たいせいようさけを食べに行きます。
英領インド洋地域旅行に行って以来なので最高に嬉しいなきもち。


でも、今はテレビで下野市で流行のスーパーボール特集みています。
映画、ブラック・スワン(2010年、米)も観たいけどあさってまで我慢。


そうそう、心の友の梅本和奏にカプリパンツ レディースも勧められてたんだった。
ネットで買うことは便利。1週間前も放課後ミステリークラブ 〜26の扉〜を買うことしましたがこのうえ無い!


奈良産業大学の清野彩月からプリンシペ民主共和国に行こうと小生にメッセージが。
嬉しいだけどまじめに準備がヤベー ?(; ̄□ ̄A ????


珠算検定(全国商工会連合会)の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、いきなりチューブが壊れた!
9時までに直るかな?


さあニュース終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 広井  at 19:30



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
ケンタッキーとか鎌倉