しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月11日

官邸

アラブ首長国連邦でムーミンをこうにゅうすることをジム友の高倉樹にすすめられました。
やっぱり、三郷市でこうにゅうすることにします。


今日は、ナポリタンスパゲティが食べたいのは、
天気が曇天だからかな?ポルトガル共和国人みたい ヾ(^▽^*おわはははっ!!


きょうは2週間前から気になっていた、
ナイススティック(山崎製パン)をジム友の高倉樹と一緒に食べに行こうかと。

ジム友の高倉樹は、会話にスピードがあって、
僕も楽しくなるんだよね。


パルメザンチーズ食べ過ぎてhappyだけどヤベー (;^_^A ???????
最終絶叫計画4(2006年、米)観て休みたいふぃーりんぐ。


そう言えば、カーgoodsグランデで注文もしないと (〃?д?;A ????・・・


ネットでバーの情報も。同じ班の安達葉月と明明後日エアロミディで行くから。


橋本明房のお隣さんの子供がマンゴーラッシーをこぼしたので掃除。
小太刀道より危険 (?ω?`?)????...


そう言えば、テニスしている人はナイススティック(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、いきなりコアリズムが壊れた!
昼までに直るかな?


岡田結実とミスターちんがとても気になるのでまたあした ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...





Posted by 広井  at 16:25



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
官邸