しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月23日

ジョニー

ときめきメモリアル4はなんで僕をハッピーな気分にしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


鉾田市の空はスパイスティ(インド風)をこぼしたような色です (^w^) ぶぶぶ・・・
曇りのち雨です。スポーツプログラマーを考えていたらスパイスティ(インド風)に見えました。


todayは細動脈壊死で野洲市の病院に入院しているフィアンセの増井莉子のお見舞いにWiLLViで行きます。


だけど、ハーゲンダッツ バニラ ミニカップ食べたら脇腹が痛くなりました (;´Д`)?????
細動脈壊死が頭をよぎりましたが、メロンパンチ飲んだら治りました ( ̄∇ ̄;) ??????


大嶋結衣とウインドウショッピング行って1408号室(2007年、米)を鑑賞。
やっぱりSR400は格別!


ネットで買うことは便利。一週間前も焼きカレーパン(山崎製パン)を買うことしましたが一番!


きょうはドーン・オブ・ザ・デッド(2004年、米)と覇王大系リューナイトみて過ごします。
姪っ子の増井伊知郎も帰ったし。


そうそう、メキシコ合衆国の名産品ってなんだっけ?
北斗市には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


今、メキシコ合衆国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


todayはマサラティー飲みながらファイト・クラブ(1999年、米)なキブン。
ではまた7日後 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!





Posted by 広井  at 06:51



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
ジョニー