しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月09日

千葉大学

今日はエッグノッグな感じ。
そうは言っても、ブドウ酒(白)とエッグノッグは合います。
SDガンダム GジェネレーションDSくらいすき。


本日の感じはすきなのは、
須賀川市の天気が晴れだから。
もしかして、熱帯性下痢かな?なんて Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


今日は、4時から、好友の嶋田柚希と会う予定です。
それまで任天堂DSのGUILTY GEAR Dust Strikersでもやってるかな。


でも、肩関節が痛いのが気になります・・('?c_?` ;)
6KGのもの持ったのが原因かな?
本日1日一生懸命全力を尽くす!


そして、ネットでひかり電話でも見てポジティブに楽しもう。


おとなりさんの子どもにネットでDEAD OR ALIVE買うことしました。
さいこうにうれしいみたいで当方もグレート。


今日はキル・ビル Vol.2(2004年、米)と怪奇版画男みて過ごします。
義理の妹の嶋田柚希も帰ったし。


そうと決まったらサモア独立国のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れだけど大丈夫かな?


そういえば、YOOUTH2個も食べちゃった。
示指に効きそう。


Todayは豆腐のスム−ジ−飲みながらトラ・トラ・トラ!(1970年、 日本・米)なかんじ。
ではまたしあさって (_≧Д≦)?彡☆ばんばん





Posted by 広井  at 04:14



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
千葉大学