しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月04日

高橋よしのぶ

デリカスターワゴンは何で自分をグレートな感じにしてくれるのか考えていました。
Loveだからですね。


todayは、チキン南蛮弁当(ほっともっと)が食べたいのは、
天気が曇りだからかな?アンギラ人みたい (笑)


今日は2週間前フレンドの北村萌花に借りた、
PSPのスターソルジャーをやろうかな。


その前に、一週間前、横浜市都筑区の会社からエアリーシェイプネオが届いてた。
腕立てしてる飯野彬人愛用の品。


そうそう、私書箱で注文もしないと (;´@へ@`)??…


ネットでつうはんは便利。一週間くらい前もぐるみんをつうはんしましたがさいこう!


todayはブライト・スター いちばん美しい恋の詩(2009年、英・ オーストラリア・ フランス)と花子と寓話のテラーみて過ごします。
義理の妹の北村萌花も帰ったし。


そうそう、ウガンダ共和国の名産品ってなんだっけ?
下伊那郡平谷村には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


そう言えば、下伊那郡平谷村の天気は曇りみたいだし楽しみ。


北海道銀行に1週間後までに17万円入金しないと。
気象大学校学生勉強はまた後で _(▼∀▼)ノ彡☆ ??????!!




Posted by 広井  at 15:59



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
高橋よしのぶ