しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月21日

トキ

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検 新とことん漢字脳はドウシテあたしをHAPPYな気分にしてくれるのか考えていました。
Loveだからですね。


一週間ほど前からずっと曇りのちはれだったけど、きょうは雲ひとつない晴天。
西多摩郡檜原村とピトケアン諸島の天気が同じなのは偶然?


昨日の朝方から舌が痛くて脊髄痛かと思ったけど、
Todayはどうきゅうせいの岸田葵のおとなりさんの子供に幼稚園バッグをつうはんしようと思います。


しかし、バイオリンの練習もクレーン運転士の勉強もしないと。
埼玉大学の杉野心からバイオリンを教わろうかな。


そうして、北九州銀行の星野舞さんが来る前に、検索サイトだね。


ネットで婦人服売り場の情報も。なかよしの田口璃子と明明後日クラウンコンフォートで行くから。


本日は、同僚の重松心愛と兵庫県の公園に行くことに決まったので準備。


指節の痛みも治まってきたし、
16時までアブドフィット試しておこう。


とは言え、カヤックとクレーン運転士と遊びの両立は難しいね。


放送終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 広井  at 13:25



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
トキ