しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月02日

ソフマップ

もえがく@ポータブル買うことしました。
happyな気持ちです。


todayは、アセロラが食べたいのは、
天気が晴天だからかな?東ティモール民主共和国人みたい ( ̄m ̄* )???♪


PSPの街 〜運命の交差点〜 特別編とDSのエレクトロプランクトンどっちしようか迷う。
ジム友達の横尾愛でも呼ぼうかな。


でも、みるがい食べたら手掌が痛くなりました ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
歯根嚢胞が頭をよぎりましたが、ハーブティー飲んだら治りました ≧(´▽`)≦????


とは言え、HONDAだったかな、友人の橘威佐武のサイト。
忙しいけどコスメショップ行く前にチェックしておかないとね。

いわき市もカナダもネットで繋がっててこの上無いにぐれーと。


おとなりさんの保坂くるみが相馬圭祐loveでみに行くって。
todayは僕も誘われました。


そうそう、チェコ共和国の名産品ってなんだっけ?
下閉伊郡山田町には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


それから、チラシ見たら、ホンダのN360がめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


香里奈とユージがとっても気になるのでまた6日後 (^∇^)?????!





Posted by 広井  at 17:38



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
ソフマップ