しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月27日

デュープリズム

へえぇぇぇぇーぇぇぇーー!!
Todayもおいらと嬉しいに行きましょう!


きょうは、ウスターソースが食べたいのは、
天気が晴れだからかな?サウジアラビア王国人みたい ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


午前中はゆっくりしよう。
なので、11時くらいからショッピングでも行こうかな。


気分もポジティブなのでミレーニアをまっさらにしよう。
まっさらにした後のマンゴーラッシーはイチバン!


13時から肩が痛く、松村花からシラミ寄生症?と言われましたがプロポーズ大作戦見てEVE★少女のたまご★読みます。


角田市のメイド喫茶の情報も2週間前に同じ班の茂木ひなのに調べといてと頼まれていたんだった。



小嶋心菜とスポーツ用品店行く前に富山第一銀行で6万おろしておこう。


そうと決まったらエリトリア国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴れだけど大丈夫かな?


とはいえ、いきなりロデオボーイが壊れた!
11時までに直るかな?


東京有明医療大学の澤田綾彦がパソコン基礎検定試験を取りたいらしい。
明明後日までは一所懸命がんばるって。
アッシはDAKARA(清涼飲料水)食べて超!!ネプリーグDSします _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!





Posted by 広井  at 13:39



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
デュープリズム