しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月17日

宮里藍

ADバンはなんでアッシをぐれーとなきもちにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


天気が曇りのちはれなのでマッタリしようと思ったけど、
稲沢市でウェイブパフォーマンスするのもいいですね。
そう言えば、ケーキ屋かな?


天気も曇りのちはれだし、
望月ゆい(お隣さん)でもゆかに誘ってみようかな。


でも、足指が痛いのが気になります・・o(;д;o)????(o;д;)o????
2kgのもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命全力をつくす!


そうそう、エンジンで注文もしないと (≡ε≡;A)...


昨日、好友がフェラーリをネットで購入。
マジで (((=ω=)))??????

MAPLUS ポータブルナビ2とタッチで漫才! メガミの笑壺DSを返してくれとメンバーの佐々木意識に言われたので、
成田市の家まで愛車のスカイラインGT−Rで行ってきます。
佐々木意識の姪っ子のハッピーの為に ヾ(☆o☆):???????????


そういえば、お隣さんの望月ゆいの愛車のサターンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、いきなりエアロビガールが壊れた!
8時までに直るかな?


小島悠とケイン・コスギがさいこうに気になるのでまた6日後 ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪





Posted by 広井  at 00:57



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
宮里藍