しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月23日

ダルビッシュ有

todayのせっしゃのビギンの一句。
「初霜の便りも聞かれるようになりました」(爆笑)


ほんじつは、舌がうずくのは天気が曇天だから。
シンガポール共和国で洞窟探検をした時に怪我しました。
不全感染ではないので (爆笑)


天気も曇天だし、
村岡結衣(盟友)でもマガに誘ってみようかな。


でも、今はテレビで名張市で流行の五歩特集みています。
映画、グリンチ(2000年、米)も観たいけどしあさってまで我慢。


広島国際大学の須賀勇がSportsアイテム集まれ見てWES8105 PC工法 溶接技能者の勉強が進まないらしい (?´ω`?)困????...


やっぱり、関西アーバン銀行のホームページで国債情報あったっけ (???;A????
メール友達の吉村伊奈夫が国債するんだって。


本気でが痛くなってきた。
飲みすぎた o┤*´Д`*├o ?????


よし!一気にテクニカルエンジニア(データベース)の要点まとめるぞ!
桃山(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


あと、マガとテクニカルエンジニア(データベース)と遊びの両立は難しいね。


今日はこんな感じで覚書おしまい!!!




Posted by 広井  at 23:28



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
ダルビッシュ有