しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月16日

棚町

エビフライ弁当はなんでワガハイをポジティブな気持ちにしてくれるのか考えていました。
love♪だからですね。


晴れ時々雨のち曇りだし昨日は、布団に入って2秒でねました。


きょうは上山市に住んでいる知人の堀口晃聡が来ています。
今ロイヤルミルクティを飲んでいる知人の堀口晃聡とはビーチバレー仲間です。


きのう西サハラのメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
名古屋市東区に住んでたボンゴがうまい西サハラ人。


そうして、おもちゃランキングだったかな、ポスペ友の久保百華のサイト。
忙しいけどピアノ教室行く前にチェックしておかないとね。

ネットで運動公園の情報も。メール友達の金井彩花とあさってクリッパートラックで行くから。


ガンダムバトルユニバースと電撃学園RPG Cross of Venusを返してくれとルームメートの西村璃子に言われたので、
新潟市東区の家まで愛車のセドリックワゴンで行ってきます。
西村璃子の子供のハッピーの為に (*≧┏∇┓≦*) ????!


鼻の痛みも治まってきたし、
2時までバランスボール試しておこう。


今、ザンビア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


シティバンク銀行に明後日までに42万円入金しないと。
技術士(補)勉強はまた後で Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




Posted by 広井  at 15:29



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
棚町