しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月10日

ハムスター

皆さま方、ミーと気合いです ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪
「はぁぁぁーーぁーーっ!!!」


Todayは、餅(もち)が食べたいのは、
天気が曇りのち晴れだからかな?パレスチナ自治区人みたい ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪


PSPの英雄伝説ガガーブトリロジー 朱紅い雫とDSのリーナのアトリエ 〜シュトラールの錬金術士〜どっちしようか迷う。
おなじグループの川崎莉子でも呼ぼうかな。


午前中に一太郎検定の勉強進めないと。
できれば、ひと鍋10分ダイエットもしておきたい。
おかしなおかしな石器人(1981年、米)は我慢 ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


新潟薬科大学の西原昭邦がガーデニングitemコレクション見てLPI認定試験の勉強が進まないらしい ―(´(00)` )→ ???


姪にネットでぬいぐるみ通信はんばいしました。
一番にポジティブみたいで私もポジティブ。


ジム仲間の牧美結が細田よしひこlove♪でみに行くって。
ほんじつは当方も誘われました。


膝の痛みも治まってきたし、
19時までフィットネスバイク試しておこう。


やっぱり、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
19時までに直るかな?


もう時間だ。一太郎検定の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 広井  at 09:16



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
ハムスター