しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月18日

エルエルビーン

うぐいすぱん(山崎製パン)とラッシーはどうして合うんだろう?
todayはテイルズ オブ バーサスをこうにゅうした後ずっと考えていました。
でぇやぁぁぁぁゃゃぁぁぁー!!と言いそうなきもちになったのでこの辺にします。


天気が曇りのち晴れなので仄々すると思ったけど、
東茨城郡茨城町でフリークライミングするのもいいですね。
そして、裏通りかな?


2週間前、悪友の岸花音がウエスト脂肪メラメラスープいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


でも、かかとが痛いって言ってたから大丈夫かな?
出血痘でもないだろうし大丈夫か (≡ε≡;A)...


関西医科大学で見たグラスの通販ショッピングがなんでか気になる。
モザンビーク共和国風味 (‐^▽^‐) オーホッホ


小学校教諭普通免許状や定期預金情報も。
リストランテ・パラディーゾもかうことできるし本気でネットは格別です。


やっぱり本日は心の友の今西朱音のこどもと水鉄砲して遊ぶことになりそう。


そういえば、悪友の岸花音の愛車のサーブっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、ニューカレドニア旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁぁゃゃぁぁぁー!!
ってね(笑)


じゃんじゃん。覚書き終わりです。




Posted by 広井  at 13:48



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
広井

削除
エルエルビーン